篤姫のこと。

スポンサードリンク

今日も篤姫の情報を提供します。今日も元気にお得な篤姫に関する話をお届けします。本日の篤姫の情報です。
本日の篤姫の一押し情報です。


斉昭に切り込む篤姫
或いは斉昭の演技だったのか、それ以上に篤姫の鋭い感性に、頑固爺も氷解してしまったように、好々爺に180°変わってしまったのであろうかよくわからないが、・・・これが結果的に篤姫の縁談の障壁が解かれる、流れになる。幕政に影響力を持ち、鍵を握っ...


篤姫、サイコーー
あのシーンは良かったですよ。篤姫が徳川斉昭公に、.攘夷について質問するシーンも、.なんかゾクゾクッと来たけど、.それよりも夜桜のシーン、.あのシーンは、ジ〜〜ンと来ました。来週はいよいよ.篤姫が、御台所になるために動き出し、...


篤姫第16回 『波乱の花見』
病が回復した島津斉彬は、篤姫の輿入れに強硬に反対する徳川斉昭と篤姫自身を対面させることを思いつく。しかも、それは花見の席だという。篤姫は粗相のないように幾島から言い渡される。そして、老女の小の島からは、斉昭が編さんした大日本史が...


FX無料情報局



| 日記
大河ドラマ」の先頭へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。